2014年11月21日

アニマルピン☆

FxCam_1416304229662.jpg何とも愛らしいニットで編まれたキルトピンのご紹介です♪
厚手のセーターやマフラーを止めるショールピン、バッグに付けてもかわいいですね(*^^*)

アニマルニットピン
¥2000+税
posted by SHOOBYDOOBY at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月10日

クリスマス☆

IMG_20141110_183704.jpgクリスマス商品スタートしています♪
オーナメントやツリーは見ているだけで楽しい気持ちになります(*^^*)
毎年、人気商品は早々に完売してしまいますので、お早めのご来店をお待ちしております☆ミ
posted by SHOOBYDOOBY at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月29日

mountainマグ&ガーランドコースター☆

2014-10-29-19-01-52_deco.jpg肌寒くなり、暖かい飲み物が恋しくなる季節、是非使って頂きたい商品のご紹介です。
マグカップには飲み物を入れると水面に山のシルエットが映り込む楽しい仕掛けが(*^^*)
コースターは繋げてガーランドにも出来ちゃいます♪
1枚でバッグなどに付けても可愛いですよね(゚▽゚)
男性の方にもおすすめです。

mountainマグ
¥1400+税
ガーランドコースター
¥650+税
posted by SHOOBYDOOBY at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

mountainマグ&ガーランドコースター☆

肌寒くなり、暖かい飲み物が恋しくなる季節、是非使って頂きたい商品のご紹介です。
マグカップには飲み物を入れると水面に山のシルエットが映り込む楽しい仕掛けが(*^^*)
コースターは繋げてガーランドにも出来ちゃいます♪
1枚でバッグなどに付けても可愛いですよね(゚▽゚)
男性の方にもおすすめです。

mountainマグ
¥1400+税
ガーランドコースター
¥650+税
posted by SHOOBYDOOBY at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月20日

ほっこりベスト☆

FxCam_1413610162108.jpgザックリ編まれた「CARRAIG DONN」のショ ールベストです。
ショールとベストがミックスされた様なデザインで、袖を通すタイプなので着用時に落ちて くる心配はありません。
フロントの大きめのボタンで前を 閉めてベスト風に、開いてショール風にと2通りでアレンジ が楽しめます♪
上質なウールを使用しているのであまりチクチクす ることもなく柔らかな肌触りですよ(*^^*)

¥12800+税
posted by SHOOBYDOOBY at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月10日

紙のポーチ??

FxCam_1412925603730.jpg一見、紙で作られたように見えますが、アメリカのデュポン社が開発したタイベックとゆう素材で作られています。
ポリエチレンの極細繊維を重ね合わせ作られたタイベックは驚く程軽く、丈夫とされています。
男性でもお持ち頂けるデザインですので、プレゼントにも良さそうです♪

ユーティリティデリバリーポーチ

¥2000+税
posted by SHOOBYDOOBY at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月06日

HARRIS TWEEDバッグ☆

FxCam_1412579405374~2.jpg以前ご紹介したHARRIS TWEEDシリーズから、今日はトートバッグをピックアップします♪
ブルーとレッド の2色のご用意です。
落ち着いたチェックなので、これからの季節、暗くなりがちなコーディネートに主張し過ぎず可愛くポイントになってくれますよ(*^^*)

HARRIS TWEEDトートバッグ

¥12000+税
posted by SHOOBYDOOBY at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月05日

秋物入荷中です☆

FxCam_1412502472912.jpgお店には秋冬商品がぞくぞくと入荷しています♪
鮮やかな起毛リネン生地を使ったブラウス、体型カバーもしてくれるドルマンスリーブになっています。
今の季節は1枚で、もう少し寒くなったら中にタートルネックセーターを重ねて…長く愛用して頂けます(*^^*)

起毛リネンブラウス
¥6900+税
posted by SHOOBYDOOBY at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月02日

「2amo」のHand madeタッセルピアス

-->image.jpeg

お店にまたまたハンドメイドアクセサリーが入荷しました!
神戸在住の作家さん「2amo」の手作りタッセルピアスです。

動くたびに揺れるタッセルがなんとも言えない可愛らしさ。

色も落ち着いた秋仕様です。

10月いっぱいなのでお早めに…!!


パールなし 1200yen+tax
パール付き 1600yen+tax
-->
posted by SHOOBYDOOBY at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月29日

秋色ウォレット☆

FxCam_1411988360195.jpg朝晩は涼しくなり爽やかな季節がやってきました。
落ち着いたお色のお財布は、これからの季節にぜひお持ち頂きたいです。
鞄の中も衣替えをしてみませんか?

レザーロングウォレット
¥9800+税
posted by SHOOBYDOOBY at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月27日

HARRIS TWEED☆

FxCam_1411809266785.jpg毎年大好評のハリスツイードシリーズが今年も入荷致しました♪
スコットランドで織られるツイードは品質の高さ、丈夫さ、発色の良さで長年、世界中で愛されています。
今年は昨年以上のアイテム数でお店を彩ってくれています。
こちらのぬいぐるみは昨年あっという間の完売でした。
プレゼントにもオススメです(*^^*)

HARRIS TWEED ZOO
¥3900+税
posted by SHOOBYDOOBY at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月22日

「心心ーちむちむー」さんアクセサリー

image.jpeg

西アフリカの布を使った手作りアクセサリー「心心ーちむちむー」さんのヘアゴム、ピンバッチ、ピアスがShoobydoobyに届きました!

色鮮やかな布を使ったオリジナルアクセサリーは1つ1つ布を取る場所が違うため、同じ布でもすべて違う模様です。

日本の藍染めのような模様から不思議な形の模様まで、自分だけのオリジナルを探しにいらしてください◎


バッチ
大 600yen+tax
小 500yen+tax

ヘアゴム
大 600yen+tax
小 500yen+tax

ピアス
1200yen+tax
posted by SHOOBYDOOBY at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月20日

ガーランドカード

FxCam_1411193567921.jpg本日も風変わりなメッセージカードのご紹介です♪
モチーフがじゃばら状に連なり、ガーランドの様になっています。
贈る人、贈られる人、どちらも幸せな気持ちになれるカードです。

ガーランドカード
¥600+税
posted by SHOOBYDOOBY at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月16日

stitchレザーバッグ☆

FxCam_1410844821763.jpgこれからの季節に使いたいレザーバッグが入荷しています。
リュック、トート、ミニショルダーなどさまざまな形をご用意しています♪
この形で別の色は??などオーダーも承りますので、お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。
posted by SHOOBYDOOBY at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月12日

ハンカチを贈りませんか?

FxCam_1410513660876.jpg洗う程に柔らかく優しい肌触りになるガーゼパイルのタオルハンカチです♪
パッケージに入っているので、付属の宛名シールと切手を貼れば、ちょっとしたプレゼントが簡単に送れますよ(*^^*)

カドータオル
¥600+税
posted by SHOOBYDOOBY at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月08日

NAOT新作☆

FxCam_1410156181803.jpg大好評のNAOTのサボに新色が加わりました♪
薄いグレーのような、ベージュのような‥絶妙のお色見です(*^^*)
スエード生地で柔らかい雰囲気ですよ。
これからの季節、靴下やタイツと合わせて可愛く履いていただきたいです♪

NAOT IRIS stone
¥19000+税
posted by SHOOBYDOOBY at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月05日

値下げのお知らせ☆

FxCam_1409903545387.jpgお店で1つずつ手作りしているオリジナルアクセサリーがとてもお求め易くなりました(*^^*)
貝殻と水牛の角で作られたパーツは色んなお洋服にも相性バッチリですよ♪
posted by SHOOBYDOOBY at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月03日

リネンソックス☆

FxCam_1409738492511.jpgリネンの糸で編まれたかわいい靴下のご紹介です(*^^*)
お洗濯する程に柔らかくボリューム感が出てくるので、どんどん履き心地もよくなり愛着が増していきますよ♪
日本製とゆうのも嬉しいポイントです☆

リネンソックス
¥1800+税
posted by SHOOBYDOOBY at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月23日

itukaさんアクセサリー再入荷

image.jpeg


前回大反響だったitukaさんのアクセサリーが本日再入荷致しました。
新しくネックレスとリングが仲間入りです。
色と種類も増えました。

itukaさん本人が届けに来てくださり初めてお会いする事ができました。
とても素敵な空気が流れていました。

今ならまだ色も種類も豊富です。
ご来店お待ちしています。
posted by SHOOBYDOOBY at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月09日

itukaさんアクセサリー

image.jpeg

本物の植物を使ったアクセサリー作家itukaさんの植物アクセサリーが入荷致しました!
見ているだけでうっとりする繊細なアクセサリーたちですが、樹脂で加工が施されているため繊細な見た目にもかかわらず丈夫です。

それぞれ1種類ずつの入荷なのでお早めに。


ピアス・イヤリング 3000yen〜
posted by SHOOBYDOOBY at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記