2014年08月05日

Coffee postcard!

image.jpeg

お店に久々にコーヒー染めシリーズポストカードが入荷致しました。
いろいろな国を旅して撮った写真をポストカードにし、ひとつしとつ丁寧にコーヒーで染めてつくられたポストカード。
コーヒーの香りと風合いがなんともいえないいい味です!
贈り物に添えてもお部屋に飾っても◎
posted by SHOOBYDOOBY at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月31日

日奈子さんペンダント

image.jpeg

alacampagneでも大人気のクロスステッチ作家、佐藤日奈子さんのペンダントが本日Shoobydoobyに届きました!

今回は夏の浴衣をイメージした涼やかな柄や、向日葵や海がモチーフのソーダ泡シリーズが入荷しています。
人気なのでお早めに。
ご来店お待ちしています!

ペンダント 2200yen・2300yen+税
posted by SHOOBYDOOBY at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月22日

夏アクセサリー☆

2014-07-22-14-57-02_deco.jpg梅雨が明けいよいよ夏本番です(^^)
暑い季節に爽やかなピアスはいかがでしょうか。
貝殻で作られているので見ているだけで涼しげです♪

シェルピアス
¥1300+税

posted by SHOOBYDOOBY at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月07日

サマーセール!!

DSC_0123.jpgサマーセールがスタートしております!
さらにセール商品の追加も予定しておりますので、この機会に是非ご来店くださいませ♪
posted by SHOOBYDOOBY at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月17日

カラフルシューズ☆

FxCam_1399870069279.jpg涼しげなフラットシューズが入荷しています。
色合いが可愛く素足で履くととても気持ち良いですよ(^^)
スペイン製とゆうのも少し嬉しい所ですね(^o^)
これからの季節にオススメです♪

フラットシューズ
¥4300+税
posted by SHOOBYDOOBY at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月24日

オリジナルアクセサリー

DSC_0086.jpgシュビドゥビオリジナルアクセサリーから、新作ブローチのご紹介です。
スワン&シルエットネコちゃん♪♪
これからカットソーやシャツを着る機会が増えると思うので、ポイントになるブローチがオススメです☆
posted by SHOOBYDOOBY at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月09日

かごバッグ☆

DSC_0086.jpgシュビドゥビには早くもかごのバッグが数種類入荷しております!
かごに合わせて使って頂ける、リネン100%のバッグINバッグと一緒にいかがでしょうか♪
posted by SHOOBYDOOBY at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月30日

パルナートポック

CM140330-14495403.jpg新しく取り扱い始めましたアクセサリーメーカーさんのご紹介です♪

東京の工房ですべて手作業で色付けされており、他にはない細やかな造形や色彩が特徴のアクセサリーです(^^)

とても可愛くどの子も魅力的ですよ。
ぜひ手にとってご覧くださいね☆
posted by SHOOBYDOOBY at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月17日

春色カーディガン♪

DSC_0073.jpg春に大活躍間違いなし!のカーディガンをご紹介します!
発色がよく、綿100%なのでお洗濯も楽々、着心地も◎

税込¥7245
posted by SHOOBYDOOBY at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月09日

春財布はいかがですか?

FxCam_1394362142397.jpg大阪の工房で手作業で作られているお財布に新色が登場です♪
オールレザーで、つかえば使うほどに手に馴染み愛着が沸いてくる一品です☆

春は新しいお財布が欲しくなる季節、お店には他にも色々な形、色のお財布を準備しています。
ぜひ手にとってご覧になって下さいね。

牛革長財布
¥11400+税
posted by SHOOBYDOOBY at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月24日

春色クロス

DSC_0064.jpg毎シーズン新柄が待ち遠しい、ノームの春色クロスが入荷しております!

今回の色みも、とってもキレイなものが揃っております♪

キッチンクロス
プレースマット
各税込¥945
コースター税込¥315
posted by SHOOBYDOOBY at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月05日

ステーショナリー♪

DSC_0056.jpg私も大好きな倉敷意匠計画室から、五十子友美さんのガリ版印刷による、ステーショナリーが入荷しております!
動物達のなんとも言えない表情がたまりません。。。(^_^)☆

ポストカード¥210
シール¥483
マスキングテープ¥157〜
posted by SHOOBYDOOBY at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ホウロウとアイビー

image.jpeg

みなさんこんばんは。
今日は雪が降り風も冷たく、とっても寒い1日でしたね〜

1月16日から新しく店長をさせて頂くことになりました米村と申します。
これからShoobydoobyで、新しいものやわくわくするもの、みなさんの生活の中に小さな幸せをお届けできるような商品をお店に取り入れてご紹介できたらと思っています!
Shoobydooby共々、これから宜しくお願いします。

さっそく今日は先日始まったばかりの植物たちをご紹介させて頂きます!
カフェalacampagneでも使われているナンバー付きのホウロウカップとアイビーのセットです。

植物を世話したり眺めたりする時間は、普段より穏やかで優しい気持ちになりませんか??
忙しい毎日にそっと癒しの時間をくれる植物たち。
リビングや寝室、キッチン、トイレなど好きな場所に置いて、みなさんの家や生活の中に癒しの時間が生まれたらいいな。
そんな思いを込めて、アイビー1つ1つをお店でホウロウへ移し替えました!

運が良ければ不思議なイラストのホウロウに出会えますよ〜

ぜひ、元気なアイビーたちに癒されに遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


アイビーセット 420yen
posted by SHOOBYDOOBY at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月04日

明けましておめでとうございます♪

FxCam_1388831319483.jpg本年もよろしくお願いします。

お店には毎年ご好評いただいております、福袋が並んでいます♪
ファッション雑貨やインテリア、キッチン雑貨。。可愛いものがたくさん入っていますよ(*^_^*)
必ず一万円以上の商品が入っています☆
数に限りがございますのでお早めに(^^)

HAPPY BAG
¥3150
posted by SHOOBYDOOBY at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月28日

先行セールスタート♪

DSC_0393.JPGお店では少し早いセールが始まりました☆
ニット小物や冬服はもちろんのこと、レザーのシューズやバッグもお安くなっていますよ(^^)
数に限りがありますのでお早めに〜♪
posted by SHOOBYDOOBY at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月18日

靴下スプーン♪

DSC_0049.jpg靴下の形をした、お茶目なスプーンです。
陶器製なので、口当たりがいいですよ!
穴が空いているので、ヒモを通して壁などに飾ってもらっても(^_^)
 税込¥840
posted by SHOOBYDOOBY at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月10日

スエードグローブ☆

FxCam_1386581213446.jpg上質なデザインと飽きのこないデザインが魅力のグローブのご紹介です(^^)
インナーは取り外しが可能なので、お手入れも簡単ですよ♪

他にもお店には様々なグローブをご用意しています。
ぜひルミナリエに行かれる前にお立ち寄り下さい(*^_^*)

ピンタックスエードグローブ
¥6825
posted by SHOOBYDOOBY at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月26日

キッズスリッパ

DSC_0047.jpgとってもかわいいキッズスリッパです!
見た目の可愛さはもちろん、凝った作りなので、プレゼントにオススメです☆

アニマル ¥2940
男の子&女の子 ¥3465
posted by SHOOBYDOOBY at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月16日

秋冬ブレスレット☆

FxCam_1384498567321.jpgこれからの季節に沢山着けて頂きたいブレスレットのご紹介です。
本革で使っていくうちにどんどんと柔らかくなり馴染んでいきます♪
お値段もお手頃なのでプレゼントにもピッタリですよ(^^)
男性の方にも☆


本革ブレスレット
1連¥945
4連¥1680
posted by SHOOBYDOOBY at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月05日

ミニチェアー

DSC_0048.jpg高さ約24pのミニチェアーです。
植物を置いてみたり、人形を座らせてみたり、お気に入りのものを飾りたいですね♪

税込¥1365
posted by SHOOBYDOOBY at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記